fc2ブログ
お客様の声

たくさんのお言葉をいただいています

兵庫県 H様2019年01月

早めにはがきが欲しくて、操作が簡単でとても助かりました。
デザインも多く、オリジナルのはがきを作りたいと思っている私にぴったりでした。
届いたら思ったよりキレイでびっくりしました。梱包も丈夫で安心しました。
来年も年賀状を頼みたいと思います。
この1年でいっぱい写真を撮りたい気持ちになりました。



 | お客様の声TOPへ | 



2007年度 関西IT活用企業百選 優秀企業に選ばれました!

おかげさまで、挨拶状ドットコムは
「優秀企業」に選ばれました!

トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ