お客様の声

たくさんのお言葉をいただいています

愛知県 M様2017年09月

昨夏の暑中見舞いで初めて貴社のものを注文いたしました。
可愛らしいイラストで送り先からも大変好評でした。
作冬の喪中葉書も注文させていただきました。
迅速にご対応いただき、助かりました。
そして今夏も暑中見舞いで購入させていただきました。
どのデザインも可愛らしく、1種類を決めるのが難しく思えました。
来年の年賀状も貴社のものを利用させていただこうと考えております。
デザインを拝見するのは今から楽しみです。



 | お客様の声TOPへ | 



トップページへ 会社概要 お客様の声 マスコミ紹介 お問い合せ